☁️ わたしの人生MAGIC ☁️

ただただ海外旅行と洋画がだいすきな19歳。 千葉県内の超普通レベルの公立高校普通科からLAのコミカレに入学、将来は映像翻訳家になりたいと願いつつ、、はじめての正規留学に日々奮闘する留学生ブログです❁

> > はじめまして!

 

 f:id:magic_pink06:20160722223613j:image

 

 

はじめまして!

千葉で高校2年生をしているRURIです。

 

 

トビタテ!留学JAPAN 高校生コースの2期生に選ばれ、ショートの分野で9月から3週間カナダのバンクーバーへ短期留学に行きます。

 

このブログでは留学中のことは勿論ですが、私が興味を持った世界時事や海外旅行日記、洋画レビューなどなど、、、海外関連を色々ゆる~く気ままに書いていけたらな~~なんて思ってます

 

実はブログを書くのは初めてではなくて、中学生の頃に別の趣味で1年半くらいAmebaブログ書いていたことがあります

久々、、!なんだか緊張しますね ( 笑 )

書き方忘れたのでつまらないかもしれません、、(´I`)

※そんなときは苦笑してください。

 

 

 

今回は初めての記事なので、簡単に自己紹介をしますね🌷

 

元々海外旅行によく行く家庭だったので、主にアジアの国々ですが今までに10回以上の渡航経験があります。

 

中学以前はほとんど覚えてない

 

 

趣味は “洋画鑑賞”です!☁

ブログ内でもオススメの洋画とか沢山紹介したいし、同じくスキな方いたら是非お話ししたいです❤︎

 

 

将来は映像翻訳者になりたいと思っています。

今の目標はカリフォルニアにある養成学校に通うことです。

でも今の私では語学力の面でも金銭面でも到底ダメなので、

まだまだお金貯めて、勉強して、調べ上げているところです、、、

 

そんなところでも!今回のカナダ留学は良い経験になると思うので精一杯頑張ります( 笑 )

 

.....とこんな感じでこれから語っていきたいと思っているので、不定期ではありますが気軽に覗きにきてもらえたら嬉しいです🐰✧

 

 

 

_____________________

 

Twitter | @magic06__R

 

_____________________