☁️ わたしの人生MAGIC ☁️

ただただ海外旅行と洋画がだいすきな19歳。 千葉県内の超普通レベルの公立高校普通科からLAのコミカレに入学、将来は映像翻訳家になりたいと願いつつ、、はじめての正規留学に日々奮闘する留学生ブログです❁

> > あと19日!留学準備

 

 

f:id:magic_pink06:20160829011834j:image

 

 

 

こんばんは!毎度夜中更新、、、私の生活スタイルの乱れがバレバレですね🌛

 

 

もう私も留学まで残すところあと19日!!ということで、、!😭

わくわくが隠しきれません~~( 笑 )

 

 

最近は暇さえあればずっとYoutubeの″Back To School″タグの動画を観てます👶🏼👗💕

 

 

いやいや私たった23日間の超短期留学なんですけどね(小声)

 

 

 

ただ夢の北米の高校に少しでも通えることが嬉しくて嬉しくて、 どうせなら思いっきり楽しんでやろうっていう考えです。ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ ()

 

 

そして最近はですね、自分でもびっくりするくらい着々と出発の準備やらなんやらができています、、、✊🏾✊🏾

 

まずは!3日前、やっとビデオカメラを買えました!!!👧🏼💕

 

全然安いものなので画質とか性能はあまり期待していないし、そもそも求めていないのですが

留学中の出来事(イベントや課外活動等)を沢山映像に残したいなあと思って、、!❤︎

 

のちのちアンバサダー活動などでも使えるかなあなんても思っています!🌝

 

結果iPhoneだけで物足りてしまったのか、もっと性能のいいものを買えばよかったのか、またはめちゃめちゃ活用できたのか、、は帰国後にご報告したいと思います。(乞うご期待あれ)

 

 

 

 

次に!今日は私のだいすきなYoutuberの方のMEET UPに参加してきました!♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

勝手に名前を出していいのか分からないので、名前はイニシャルだけにしておきますね🙏🏾

 

Kさんです👧🏼💜

 

たぶん留学関連のYoutube検索をすると必ず上位に出てくる方なので、知っている人も多いかと思います!!☁️

 

彼女は高校生のときに2回の長期留学とその後アメリカの大学に進学されているので、その経験を動画で伝えてくれたり、またそのほかにも可愛い動画を沢山アップしてくれていて、タメになる且つ面白くて本当に私の大好きな方です🦄🎀

 

今は先日大学を卒業されて一時帰国に日本に帰られているので、こうしてオフ会などを開いてくれています🕊❤︎

 

 

それで今日は念願かなって初めて会えたわけですが、、、んまーーー可愛いヽ(;▽;)ノ( 笑 )

してオーラ!!!!びっくりですさすが!?

 

留学の話も沢山してくださって本当に行ってよかったなあと思います◡̈♥︎

 

は~~もうスキです(恋???)()

 

 

 

ということで!今日は早いですがこの辺で!

Kさんが誰か知りたい!という方は私のTwitterにリプやらなんやら飛ばしてもらえたら、喜んで長い長い魅力を語りつつお教えします❤( 笑 )

 

 

 

_____________________

 

Twitter | @magic06__R

 

_____________________