☁️ わたしの人生MAGIC ☁️

ただただ海外旅行と洋画がだいすきな19歳。 千葉県内の超普通レベルの公立高校普通科からLAのコミカレに入学、将来は映像翻訳家になりたいと願いつつ、、はじめての正規留学に日々奮闘する留学生ブログです❁

> > TOMORROW

 

 

f:id:magic_pink06:20160916222738j:image

 

 

こんばんは~~!

 

お久しぶりです(>_<)❁

10日以上も間が空いてしまっていました、、、

そしてそうこうしているうちに出発が明日に迫ってきました!😭💕

 

 

わあもう心の準備が、、、

 

 

更新していなかった間は、文化祭があったり余談ですが見事学年賞でした!笑

ホストファミリーが決まってお土産や現地の活動について細かく考えていたり、、

あとは朝いつもより1時間早く家を出て、教室で勉強していました!

 

1時間早く家を出るだけで、駅までの

道路の混み具合や直通の電車のお陰で1時間半早く学校に着くんです🌞☝🏻️笑

 

 

なんで勉強かって、初日のテストで私の選択する教科がだいたい決まるので、、

 

私としてはESLはあまり取りたくないなあと思って(泣)

もちろん英語力はかなり乏しいので取らなければいけないことになるとは思うのですが、3つも4つも取って!なんてもし言われたら勿体ないなあなんてなんて😢

 

面白そうな授業が沢山あるので、完璧理解はできなくとも是非受けてみたいんですよね、、、

 

ってことで!!!!今更感あるけど頑張っているわけです!👸🏼🖖🏻

 

 

もう今はいつもの謎の自信で満ち溢れているので、向こう着いてからもこの自信を落とさないように、、が目標ですd( '-' )

 

 

 

 

今日は学校で皆んなに「頑張ってきてね!」「応援してる!」などなど言ってもらえて本当に嬉しかったです。👧🏼💥💕

 

ぶっちゃけたった3週間だし、そんなもんじゃん?って思われていると思っていたので

無駄に沢山セルフィーを撮ったり、心から「頑張れ!ワーーー」ってやってくれる友達は最高だなって手放したくないなって思いました。

 

私の夢を理解してくれている子も多くて感謝感謝です( ;  ; )

 

今回はせっかく学校もお休みして行くので、期待を裏切らないようそして最高な23日間になるように頑張ろうと決めました!!💫

 

 

よーーーーし

 

じゃあ明日は夜便なのでまた昼間家を出る前に更新したいと思います!

 

 

 

___

 

 

 

 

Change, Change your life, take it all

You're gotta use it to become what you've always known

 

 

私の大好きなChange Your Life / Little Mixの歌詞です☄

 

 

 

 

gn!🌙☄

 

 

 

_____________________

 

Twitter | @magic06__R

 

_____________________