☁️ わたしの人生MAGIC ☁️

ただただ海外旅行と洋画がだいすきな19歳。 千葉県内の超普通レベルの公立高校普通科からLAのコミカレに入学、将来は映像翻訳家になりたいと願いつつ、、はじめての正規留学に日々奮闘する留学生ブログです❁

> > TODAY / 決意

 

f:id:magic_pink06:20160917210049j:image

 

 

こんばんは!

 

 

今日の"こんばんは"は気持ちが込もってます◡̈🔥()

 

 

そうです、ついに今日です❤︎ あと1時間もないくらい( ᵕᴗᵕ )

 

 

 

今ドッキドキで搭乗ゲートなうです( ;  ; )!

 

 

楽しみが強いけどやっぱり友達や家族のいってらっしゃいを聞くと、たった3週間とはいえ寂しいものですね、、😷

 

 

 

でも!今回は大事な一歩なのでココで怖気付く訳にはいきません!!だいすきな洋楽を聴いてモチベーションを高めてます🌏💜

 

 

 

 

次の記事は帰国後か渡航中かは分からないけど、必ず内容の濃いものに出来るように私自身意識して頑張るつもりです✌🏾

 

敢えてカナダで具体的にどんな活動をするかはいいません( 笑 )

 

 

ただ私もトビタテ生として今できる精一杯のことをしてきます🐶🙏🏾🙏🏾

 

 

 

 

ではでは

短くなってしまいましたが、、、!

 

いってきますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ✈️

 

 

 

 

_____________________

 

 

Twitter | @magic06__R

 

_____________________