☁️ わたしの人生MAGIC ☁️

ただただ海外旅行と洋画がだいすきな19歳。 千葉県内の超普通レベルの公立高校普通科からLAのコミカレに入学、将来は映像翻訳家になりたいと願いつつ、、はじめての正規留学に日々奮闘する留学生ブログです❁

> > 航空券!♡

 

 

f:id:magic_pink06:20170321234404j:image

 

 

 

こんばんは!!!

 

とってもとってもお久しぶりです🕊

 

 

前回の更新が1/15だったので2か月以上間が空いてしまいました、、

 

 

それにもかかわらず3月の閲覧数が100を超えていてびっくりです😭😭😭

 

 

ありがとうございます😭😭😭💗

 

 

 

 

この2か月の間私は何をしていたかというと、、

1月末に校外模試、1月~2月の土日はどちらかバイト、

2月半ばの受験期間は早帰りだったのでちょこちょこ遊びつつ予定の無い日は学年末考査の勉強をボチボチ、、

そしてようやく先週学年末考査が終わりました~~~(ToT)💜🏳️‍🌈

 

 

テスト終わってから今週の金曜まではまじで遊びの予定ぎっしりなので

リフレッシュして来週にはまたTOEFLの勉強の方に完全に戻りたいと思います、、🍰☕️

 

 

 

いや~~~2か月長いようで早かった!!!

 

テスト、学年末考査は頑張った割に点数はボロボロだったので悔しい、、

 

でも!でもでもでも実は私数学が大の苦手でして、

数学様には全く頭が上がらないのですが、さすがに最後くらいはと思って

学年末考査に向けて友達に教えてもらっていたんです。

そうしたら数2約30点UPすることができました~~!✌🏿

 

元々悪いのもあるのですが、友達教え方がほんっとうに上手くて、

なんとか理解することができました、、せっかく分かるようになってきたのに

3年で数学選択してないのがちょっとだけ悔しいですが、!😷😷

 

 

そして模試は久しぶりに英語W、Lともに学年1番取ることができて

一安心です( ;  ; )

 

文系教科全体でも20番以内に入れたのでまあまあ!!!

 

 

私の高校は頭のいい進学校でも何でもないので

こんなので満足していちゃダメなんですけどね、、

 

 

 

 

でもモチベ上げるのにはなったので良かったです~~~!!!🔥

 

 

 

 

そ!れで!モチベ上げるといえば、

私前にも夏にコミカレの下見に行きたいって言ってたと思うのですが、

とりあえず夏休みLAへの航空券とホテル確保できました✌🏿💜💜

 

 

今回は金銭面を本当に最低限に抑えたかったので

飛行機は乗り継ぎあるしホテルもグレード低いところなのですがね、

 

ただホテルの立地は最高なので色々ラクそう(?)です◡̈♥︎

 

 

 

夏休み初日から6泊8日の予定なので、

それまでまだまだ下調べやら

新しいバイトも採用を頂いたので貯金やら

諸々頑張ります🐶👌🏼🔥

 

 

 

ああほんと時間ない~~~~!!

 

 

 

 

久しぶりの更新なのに内容ゼロでごめんなさい、、(   ´~`  )

 

 

 

 

ではでは!

 

 

 

 

あでゅー🐄🥛

 

 

 

_____________________
 
 
Twitter | @magic06__R
 
_____________________