☁️ わたしの人生MAGIC ☁️

ただただ海外旅行と洋画がだいすきな19歳。 千葉県内の超普通レベルの公立高校普通科からLAのコミカレに入学、将来は映像翻訳家になりたいと願いつつ、、はじめての正規留学に日々奮闘する留学生ブログです❁

> > 搭乗記(エバー航空)

 

f:id:magic_pink06:20170723085252j:image

 

 

こんにち!は!

 

 

台北にある桃園国際空港から書いています👨🏼👌🏾

 

本当は成田から台湾へ来る飛行機のなかで書いていたのですが、オフラインだったので下書きがちゃんと保存されていなくて今になりました🤦🏼‍♀️

 

 

 

今回の記事は今日乗った"エバー航空 BR195便 成田空港〜桃園国際空港"の機内がとっても可愛かったので、ブログでシェアしたいな〜〜と思います( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡

 

 

 

まず基本情報を書いておきますと

................................

エバー航空(Eva Airways) は

台湾の航空会社で、スターアライアンス(Star Alliance)に加盟しています。

2005年からは航空会社として初めてサンリオとコラボをしました。

................................

 

 

ということで、そうなんです!

私が今回乗った機体もサンリオ仕様のものだったんですよ😭😭

 

 

 

さてさてなんのキャラクターだったか

当ててみてください🌞🌞🌞🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず機内に乗り込む時に

ぐでたまのトランプを貰いました🌞

 

f:id:magic_pink06:20170723102232j:image

 

 

 

???もしかして???

と思いながら座席に向かうと、、、

 

 

f:id:magic_pink06:20170723090521j:image

 

 

、、、かわいい😭

 

 

 

座席がぐでたまぐでたまぐでたま、、、

ぐでたま!!!

って感じでした🤤

(エチケット袋とかまでぐでたま◡̈)

 

 

 

フライトが3時間しかないので、すぐに機内食の時間になり、私の近くに座っていた女の子のチャイルドミールが激ぐでたま仕様だったので、ああ私もチャイルドミール食べたかったなあと思っていたのですが、、!

 

 

届いてみたら

 

 

うわああああああああ

 

 

 

ぐでたまや!!!!!!

 

f:id:magic_pink06:20170723090718j:image

 

 

フォークとスプーン、ナイフのぐでたまが可愛すぎる( ;  ; )

 

 

 

 

f:id:magic_pink06:20170723090957j:image

 

 

きゃわ!!!!!!!

 

 

写真は無いのですが、
機体のデザインにまでぐでたまが描かれていました!

 

 

マイメロをたくだったけど

ぐでたま、ハマりました( ;  ; )

 

 

 

 

ちなみにこの"ぐでたまジェット"は

「台湾(桃園) ⇄ 成田」

「台湾(桃園) ⇄ セブ」

で毎日運航されているそうです(◡̈)/♥︎

 

これから台湾に行く予定のある方は

エバー航空を使ってみてはいかがでしょうか??🎀

 

 

 

 

またエバーの良さはアメニティーだけでなくて

CAさんの対応もにこやかで悪い印象は全くありませんでした🍃

機内食も割と美味しかったですし、

何より写真左下にあるケーキがシナモンロールのような味がしてすごく美味しかった🤦🏼‍♀️🍰

 

 

エバー航空は幼い頃に何度か利用したことがあるだけだったのですが、今回とても使いやすくて乗り心地のよい航空会社だったので

是非また利用したいと思います👧🏼❤️

 

 

 

(値段も成田→LAXの直行便よりも断然安いですし👌🏾その上桃園空港も休憩室、シャワー室等充実していて10時間のトランジットもさほど苦ではありませんでした✌🏾)

 

 

 

 

 

 

ではでは今日はこんな感じで!

 

 

 

 

 

再見〜〜〜!

 

 

_____________________

 


Twitter | @magic06__R

 

_____________________