☁️ わたしの人生MAGIC ☁️

ただただ海外旅行と洋画がだいすきな19歳。 千葉県内の超普通レベルの公立高校普通科からLAのコミカレに入学、将来は映像翻訳家になりたいと願いつつ、、はじめての正規留学に日々奮闘する留学生ブログです❁

> > 決定!!!

 

f:id:magic_pink06:20180213234006j:image

 

こんばんは!RURIです🐷

 

 

先週のことになりますが、、、

 

コミカレからの入学許可書が!!

 

届きました!!!♡

 

f:id:magic_pink06:20180213234118j:image

 

やたーーᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

 

コミカレなのでapplyすればほぼほぼ通ることは分かっていましたが、やっぱりこうやって改めて書類が来ると嬉しい!!💞

 

これで渡米はもっともっと確実なものになりました🐰✌🏻

 

 

 

ちなみに私が行く学校は

CA州LAXのすぐ近く、Torranceにあります。

 

空港からは近いし、Long Beachもダウンタウンもそう遠くない距離にあります!

 

もちろんLAなのでHollywoodもBeverly HillsもMelroseだって週末フラ〜っと行けちゃいます👧🏼(貧乏学生なのできっとフラっとなんて行けませんが。)

 

 

それで今学生ビザの申請書類を作成しているので面接行って、あとはもうそれさえ通ってしまえば!🔥🔥

 

オリエンテーションが8/7にあるので多分出発は8月の頭かな???

 

 

ビザ通ったら早めに航空券をおさえようと思ってます☕️安く行きたいので( ;  ; )( ;  ; )

 

 

 

 

てことで短いですがお知らせは以上でーす🐭

 

 

 

 

bye:)

 

 

_____________________

 


Twitter | @magic06__R

 

_____________________