☁️ わたしの人生MAGIC ☁️

ただただ海外旅行と洋画がだいすきな19歳。 千葉県内の超普通レベルの公立高校普通科からLAのコミカレに入学、将来は映像翻訳家になりたいと願いつつ、、はじめての正規留学に日々奮闘する留学生ブログです❁

> > 洋画のススメ〜TEEN②〜

 

f:id:magic_pink06:20180815171413j:image

 

 

こんにちはこんばんは!

 

 

最近ニートになりつつあるRURIです🐷

 

 

 

今日は用事があってカレッジに行って来たのですが、

それ以外はホストマザーと買い物に行くくらいでぜーーんぜん出掛けてません(笑)

 

 

観光は去年と先週でもうある程度は満足だし、、

確かに出掛けたい気持ちは山々なんだけどね???なにせ貧乏留学生にはシンプルにお金がねえ!!!

 

 

てなわけで主な暇つぶしといえば、はーいNetflix様でございます😸✌🏻✌🏻✌🏻

 

 

 

 

 

してして先週久しぶりにちょーーーーーーーどストライクな映画に出会ったので

今日はそれを紹介したいと思います‬( •⌄• )♡

 

 

 

       ***

 

 

 

キスから始まるものがたり

   (The Kissing Booth)

 

 

         f:id:magic_pink06:20180815171532j:image

 

 

 

Netflixオリジナル映画です。

 

 

 

 

 

これ初めてYoutubeの予告で見かけた時からずっと気になってて

やっっと見れたんです😢😢💓

 

 

High Schoolが舞台のラブコメで、もちろんどっきどきのシーンもあるし

途中わたし大号泣のシーンもあり、、

 

 

恋愛映画で泣いたのBeauty and the Beast以来かも、、、

 

 

 

 

 

 

まず設定が

・主人公エルには生まれたときからの異性の大親友リーがいる

・2人には絶対に守らなくてはならないルールがある

・リーの兄ノアは学年1のイケメン

・2人のルールの9つ目「ノアに恋してはならない」

っていう非現実的なThe恋愛映画!!!

 

 

そのうえノアがめちゃめちゃかっこいい、、、

 

いやううんエルちゃんも負けてないすっっごく可愛いの、、、( ;  ; )

同い年に見えない(震)

信じたくない(震)

 

 

 

 

 

そうそうあとは舞台がLAってとこも

わたしの好きなポイント!!

 

知ってる土地なだけあってリアルに想像できるからね😹😹

 

 

 

 

 

そしてタイトルにあるKissing Booth!!!

 

海外ならではすぎて、わーーーーーってもう語彙力失うレベルに

完璧なストーリー設定な映画なのです、、、

 

 

 

 

 

でもでもこの映画の1番のポイントはそこじゃないんですよ🤯🤯🤯

 

 

 

 

 

 

 

 

エル役のJoey Kingとノア役のJacob Elordi、

映画の中だけでなくて本当に付き合っているんです!!!

 

 

出ましたなパターン!!!!!!!!

 

f:id:magic_pink06:20180815171714j:image

 

f:id:magic_pink06:20180815171835j:image

 

いやもうお似合いすぎてそりゃあ映画でもベストカップルなわけですね😢😢😢💓

 

 

すてきすてきすてき!!!!!!

 

 

 

 

 

Netflixオリジナルなので月額を払わなくてはならないのですが、

初めての方は最初の1ヵ月無料で利用できますし

長い夏休みにぜひ1度見てみてください〜〜!!!🐰☀️

 

 

 

f:id:magic_pink06:20180815171859j:image

リーエルのコンビも好き(◜௰◝)♡

 

 

 

 

 

 

ではでは!

 

 

 

 

あんにょん🌷🌙

 

 

 

_____________________

 

 

 

Twitter | @magic06__R

✧RURI✧ (@magic06__R) on Twitter

 

 

Instagram | @r__pinkiel

♡RURI♡ (@r__pinkiel) • Instagram photos and videos

 

 

 

_____________________