☁️ わたしの人生MAGIC ☁️

ただただ海外旅行と洋画がだいすきな19歳。 千葉県内の超普通レベルの公立高校普通科からLAのコミカレに入学、将来は映像翻訳家になりたいと願いつつ、、はじめての正規留学に日々奮闘する留学生ブログです❁

> > LAの空が神秘的すぎたからシェアする

 

f:id:magic_pink06:20181005122149j:image

 

 

こんにち!こんばん!!

 

気づいたら前回の記事から1ヵ月以上経ってた、、、

ちなみに渡米してからももう68日経ってますはやーーーーーい

 

このままコミカレの2年が過ぎていくのかなあと思うとゾッとする、、🤢💧

 

 

 

 

 

 

さてさて今日はタイトルにある通り!

 

 

ここ1週間ロサンゼルスの空が綺麗すぎてもーーーー言葉が出ないレベルなんですよ!!!!!!!!!!

 

気候は本当に素晴らしいロサンゼルスですが、

今週は通り雨があったり日によって寒暖差が大きかったりで不安定だったんですよね。

 

ただその天気が作り出す空はまるで美術館でした(語彙力)

 

 

 

てことでそんな空をシェアしたいと思います☁️

 

 

あ、先に言わせてください。

 

わたし病んでないです、、、、、、

 

ただただ空が綺麗でただただそれをカメラロールに残したかっただけなのに

周りに「空の写真を撮るなんて病んでる」とつっこまれて???ってなった😷

 

え??空の写真って普通に撮るよね???????

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

f:id:magic_pink06:20181005122647j:image

 

 

f:id:magic_pink06:20181005122709j:image

 


f:id:magic_pink06:20181005122703j:image

 

 


f:id:magic_pink06:20181005122715j:image

 

 

こんな空を見ると、どうしても雲の上の世界を想像せずにはいられないですよね。

 

 

物理的でないけど幻想でもない

 

 

人間の視覚の範囲では捉えることができないけど、実際は(実際の定義がわからないけど)何か別の何かが居てもいいんじゃないかなあって!

 

 

地球に人間が存在するのなら、火星には俗に宇宙人と言われる別のクリーチャーがいるのもなんら不思議では無いし、

、、そもそもそのクリーチャーが全て人間の視覚で見えるだなんて考えるのもおかしな話でしょ??

 

別の次元があって、その次元は人間の視覚には映ることがない、、、とかとか

 

 

 

まあ考えても考えても結論はだれにも分からないので

雲の上にユニコーンや天使がいたらいいのになあ!っていう夢見る夢子ちゃん(わたし)の創造の世界でしかないのかもしれません🙊

わかりません!

 

 

 

 

 

f:id:magic_pink06:20181005122744j:image

 

そしてこれは今日の空!

ほかの日と比べて雲が多めな空じゃなくて晴天!って感じなんだけど、その一角にふと広がる雲が

 

真っ白で重みがあって立体感があって、、

私はこんな雲も好きです☁️

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり自然って素敵!!!

 

癒されますのん。

 

 

 

ではではあんにょん🐇🌟

 

 

 

 

_____________________

 

 

 

Twitter | @magic06__R

✧RURI✧ (@magic06__R) on Twitter

 

 

Instagram | @r__pinkiel

♡RURI♡ (@r__pinkiel) • Instagram photos and videos

 

 

 

_____________________